2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザードIII

★film rating: B- ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 T-ウィルスの漏洩・蔓延により、殆どの人類は死滅してアンデッド(ゾンビ)となり、荒廃した地上は砂漠化した。T-ウィルスの開発元である巨大企業アンブレラ社は、ウェスカ…

ボーン・アルティメイタム

★film rating: A ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 イギリスのガーディアン紙に、記者サイモン・ロス(パディ・コンシダイン)によるCIAの極秘計画を暴く記事が掲載された。記事には計画に携わった者の名前として、工作員ジェ…

ブレイブ ワン

★film rating: B+ ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 現代マンハッタンでラジオ・パーソナリティーをしているエリカ(ジョディ・フォスター)は、セントラルパークで婚約者と散歩中に暴漢たちに襲われた。3週間後に昏睡から目覚…

ディスタービア

★film rating: B+ ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 父親の死をきっかけに心が荒れた高校生ケイル(シャイア・ラブーフ)は、教師を殴って自宅軟禁処分となる。足首に付けられたセンサーが台所に置いてある警報装置から30メー…

ブレードランナー ファイナル・カット

★film rating: A ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 2019年ロスアンジェルス。地球外惑星での危険な任務では、遺伝子工学による人造人間レプリカントたちが奴隷として使われていた。ところがレプリカント数名が脱走し、宇宙船を…