2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャビン

★film rating: B+ ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 5人の大学生の男女(クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワースら)が、人里離れた森の中のコテージに休暇にやって来た。うかれて騒ぐ彼らだったが、やがて地下室で見つけ…

ジャンゴ 繋がれざる者

★film rating: A- ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 南北戦争前。奴隷だった黒人ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)は、突如現れたドイツ人シュルツ(クリストフ・ヴァルツ)によって解放された。シュルツは元歯科医の賞金稼…

ジャッジ・ドレッド

★film rating: A- ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 近未来。核戦争後のアメリカは荒廃し、ニューヨークからボストンにかけての都市部は、暴力と犯罪が渦巻くメガ・シティと呼ばれていた。街の秩序を維持するのがジャッジ達。…

ザ・レイド

★film rating: B+ ※A、B、Cの3段階を、さらにそれぞれ+、non、-で評価しています。 インドネシアのジャカルタのとある朝、SWAT隊員20名が高層20階建てのビルに突入した。彼ら目的は最上階に陣取る麻薬組織のボス、タマ・リヤディの逮捕だ。しかしビルはギャ…